« マミジロ | メイン | みひけが ならんかった »

みがならんかった

オリオン座流星群が みがなっち ゆうもんじゃっで あさ5時アラームをセットしたどん うっかたが よなかがよかち ほいなら 10時んころから 三脚ぃP900を つけっせえ 見晴らしの よかとこい いたっ 3時間ばっかい おったどん ひとっもながれんかった 

Dscn3357tそがらし☆が ながるっち テレビで ゆたで よか写真が といがなっち おもっ かまえちょったどん ないがないが じゃった きゅも チャンスが あっちゆで もいっど 挑戦しっみもんそ こん写真な 夜中ん1時ころ 撮った 月じゃんさあ 写真ぬ クリックすれば ちっとばっかい ふとないもんど 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33619469

みがならんかったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。