« 9月19日付けの南日本新聞3 | メイン | さしかぶい »

9月19日付けの南日本新聞4

こんシリーズじゃ 最終回になった 

「むぜ」 孫んこが 4人 おったいが みんな むぜたいが いっばん しったれん おなごんこが いっばん むぜがよ

「にせ」 あんまい こんしと かたっこちゃなかたっが 週いっど バレーん練習に くっOBの コウヤ君が よか にせ じゃんさあ 

「だれた」 こん前 孫ん中学校ん 運動会に いったたいが ぬくして しったい だれた しあさっては 小学校ん 運動会 

「いっぺこっぺ」 出張で東京せえ いたっ いっぺこっぺ さるっみたが 地下鉄の乗り換えで しったい だるっど

おとどし 小学生バレーボールの全国大会で選手村の役員を したとっ 全国から集まった子どんのしぃ 方言で交流すっがち かごっま弁で かたいかたやった 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33952557

9月19日付けの南日本新聞4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。