« アカショウビン | メイン | なご かかんかった »

目と鼻んさっ

またまたアカショウビン 今朝 アカショウビンのなっごえで 目が覚めた わっぜえちけど 50m内 じゃらせんどかい?時計を見たなら朝5時じゃった なっかたが ちっとばっかい ちごた キュロロロローじゃってえ ピールルルー はいめっきっこえじゃった めえ朝 なけば なっごえを 録音しっみろかい わがえたいで アカショウビンを撮ぃがなれば 最高じゃっが 

Nさんな ヤイロチョウを 撮ったたいげな よかもんじゃ Sさんな 高知県に ヤイロチョウ撮ぃけ いたちょっち 土産話が たのすんじゃ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33855153

目と鼻んさっを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。