« 9月19日付けの南日本新聞2 | メイン | 9月19日付けの南日本新聞4 »

9月19日付けの南日本新聞3

きぬ 城山すずめで 采ちゃんと 笹やんが 「なんかかっていいよ」を「なんか買っていいよ」って かたっちょった じゃっど ちっとんこっで 意味が ちごっくっど  

「さだっ」 よろいもて さだっが くっで せんたっもんぬ いれちょらんか 来週は うかぜ18号が きやせんどかい んだもしたん

「がっつい」 きぬって うっかたが でこんばっちを こっきたが ふてはねかち おもたどん がっついじゃった 

「おせ」 アリーナでVリーグが あったっち おせんしは SSせっが6000円じゃっち ちった たけはなかけ 

「はんとけた」 こんまえ よかどしと のんかたをした のんすぎっせえ よくるっ もどいかて はんとけた ほして 眼鏡が うっがれた 

こげんシリーズ化すれば ブログん更新も はよでくったっどん ないか かんげっみらんなら 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33951589

9月19日付けの南日本新聞3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。