« 9月19日付けの南日本新聞4 | メイン

さしかぶい

こんブログも なご かかんかった

Rscn7993sきぬは 天気が よかったもんじゃっで 桜島を 撮ぃけ いたっきもした こけ トッピーでん 入れば わっぜえ よかったどん わがえ 戻ってから 気がちた こんだ トッピーん 時間どま 調べっせえ 撮ぃけ いかんなら ま しかし よか天気ぃならんと うついが わりど 噴火も半年ちこ しちょらんで へも ふらん     やっぱい 桜島は 爆発 せんと 桜島らしくなか  

ゆうべは 会社ん忘年会 よか店を紹介しっもろっ わっぜえ うんまかった 2次会は ひとい じゃったどん いっつけん ラウンジぃ いたみたなら 中学校とんの 同級生が おや だいやっか したんどん おいがこつ ゆ 覚えちょった 甲南中にゃ 1年しかおらんかったで あんまい おぼえちょらん クラスも 3年生19クラス あらせんかったけ カラオケどん 歌っせえ もどいかたやった 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/34015765

さしかぶいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。