« バッテリーグリップ | メイン | みがならんかった »

マミジロ

Dscn3223t

クールピクスP900ぃ 一脚を つけっせえ 「マミジロ」を 撮っちょったなら 「そいじゃ ピントが おわんどな」ち先輩が ジッツオん 雲台を かせっくれもした つこっみたなら わっぜえ つこやしかった ほいで 14日ん ひいからビックカメラぃ いたっ マンフロットん 雲台を こかたやった そげん ふとかあ なかどん ちょうど よかひこん 雲台 じゃんさあ 昔 もっちょった パン棒ん根元が うっがれた 雲台は フイルドスコープに つけっみもした も デジスコは ちっとばっかい やすまんなら   ほして なご まよちょった 野鳥の会に 登録しもした いまぎい 「野鳥の会の方ですか?」ち きかれっせえ 「いいえ」ち ゆうとが げんねかったどん こいからは 「はい」ち ゆがなっど 

こん「マミジロ」は 雄の若鳥 じゃっち ゆっかせっもろもした 何年か前 御池で見たたあ まっくろ じゃった 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33612151

マミジロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。