« みがならんかった | メイン | さしかぶいじゃった »

みひけが ならんかった

クロツラヘラサギが 湾奥ぃ はいったち いたっみたどん みひけが ならんかった セイタカシギが 1羽 みがなった もいっとっすれば 万之瀬ぃ はいらせんどかい きょねんの いまごろ タゲリ・コウノトリ・ジョウビタキ・シロハラ・ノビタキを 撮っちょった 

Rscn3385t海岸を走っちょったなら ミサゴが とまっちょった いおを 獲った瞬間ぬ 撮ろごあったっどん チャンスがね 英名オスプレイ じゃっど 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33625645

みひけが ならんかったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。