防犯ブザー

きゅ わげぇ もどいもどい うっかたが 「お父さん、今日の夕方ね小学校2年生くらいの女の子に こんにちは って声を掛けたら いきなり防犯ブザー鳴らされたの なんで?気分悪かったわ」うっかたは、岐阜ん うんまれじゃっで かごっま弁な つこがないもはん。おい いわく おまいが 鬼婆んよなふい 思われたたろでよ じゃっどん そいも あんまいやらいね 学校で みしたんしぃ声どん掛けられたらブザーを鳴らせち 言われちょったろかい?あさって校長どんに いけなふい指導しちょとか きっみっで ち ゆたどん こひこ 小学生の事件があれば 神経になったぁ あたいまえじゃろ うっかたは わっぜえ気分が わいかったよなふじゃった 人を見れば悪人ち思え?こん団地ぃ30年ちこ すんじょったいが なさけんなか 地域んおじちゃん おばちゃんも いけんすれば よかと?

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。