サギ3種

Aa8_6685_sまだおったど みっから ダイサギ クロツラヘラサギ ヘラサギ じゃんさぁ クロツラなんだ めいとし 11月のころ きっせえ 4月のころ 北せえ はっちったっどん ことしゃ ないごっじゃろかい 2ひっとも まだ わけ とい じゃろごじゃっど こんまま じゃれば 11月 くっしと 合流すったろかい?もちっと ちかかれば よかふい 撮ぃがなったっどん 500mm望遠で 撮っ ちっとばっかいトリミング また いたっみもんそ クリックすれば ちっとばっかい ふと ないもんど

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。