ミサゴの みっじゃび

Img_2181_sImg_2185_s

 

 

 

 

 

 

西之谷ダムん 前を とおったなら ミサゴが みっじゃびを しちょった わっぜえ ぬっかったたろ 5分ばっかぃ 水ぃ つかっちょった 同じ水んなけ コサギ・チュウサギ・アオサギが おった 22日から24日ずい 佐賀県に おったどん カササギ(カチガラス)は いっども みがならんかった カラスが うえなっせえ カササギは すんねなったち 地のしが ゆうちょった 今 福岡・兵庫ほして北海道に おったいげな 残念じゃった いっどどま みがなれば よかったどん 写真ぬ クリックしっみっくいやい 

はじめて

Dscn2430 てすと

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。