« さしかぶいじゃった | メイン | あたったどー »

おはら祭り

11月3日は おはら祭ぃじゃった ことしゃ せんつもい じゃったどん 知ったしが 年にいっどじゃっで せんな おもしてねが ち ゆうもんじゃっで 日舞をすっSさんに たのん 化粧をしっもろかたやった 去年 いらんごっなった モルテンのバレーボールを使こ カツラをつくっみもした 去年は MBCテレビが取材に ことしゃ KTSテレビが 取材にきもした 年に いっど 馬鹿を しかたやっ よくるた まねを しっせえ おはらまつぃを みけきたしやれ 踊り連のしを わるわせかたじゃっ でせんな いけんすうかい ちった 痩せんな 体力がね

T

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190637/33634159

おはら祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart

ヤマセミ

  • 大きな鯉を獲ったどー
    最初は、「カワセミ」でしたが、「ヤマセミ」の存在に気づき とりこ になりました。現在、「ヤマセミ」フィールドは、3箇所ですが、最近4箇所目を発見しました。良い写真が撮れたら更新していきます。